【観葉植物】あなたのための植物の魔法 | スピリチュアル

観葉植物の魔法

コノハナサクヤからのメッセージ

あなたの部屋に植物を迎え入れるのです。

元々部屋に植物があるならば、その植物の手入れをするのです。

なぜそれが必要なのでしょう?

植物は魔法使いだからです。

あなたを幸せに導く魔法を使う魔法使いなのです。

ただし、植物を迎え入れるためには準備が必要であることを忘れないようにしてください。

設置する場所の確保のための整理整頓や、手入れのための道具を揃えるのです。

この準備によって、観葉植物たちは本来の力を取り戻し、あなたのために魔法を使います。

部屋の空気や空間を浄化し、安らぎを生み出し、安息の空間をあなたに与えます。

▼11月沖縄対面 残り1枠▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

美しい緑はあなたのためにそこにあります。

その様にして観葉植物の魔法を感じ取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

コノハナサクヤ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません