【心を照らす光】過去と未来と光 | スピリチュアルメッセージ

底にまで届く光を感じなさい

スピリットアニマル・クジラからのメッセージ

光はどこまでも届きます。

その事にことに気づくことができたなら、過去の心配事や未来の不安にも光を当てることができることに気がつくでしょう。

 

光は希望です。

その希望の光によって、あなたの心の中の隅々にまで光を当てるのです。

過去の心配事は、今当てている希望の光によって、

今を生きるための経験に変わります。

今のあなたは、

過去に体験した出来事の上に立っているのです。

 

未来の不安は、今当てている希望の光によって、

今を生きるための目標に変わります。

今のあなたは、

あなたの望む未来に向かうために生きているのです。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

どんな所にも届く光を持っていることに気づくのです。

その参考になる光は私が共有することができます。

私のエネルギーを感じ、自分の光で自分の心を照らしてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリットアニマル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません