【手放す】自分に都合の悪いものたち| スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

風で洗い流す心

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

「汚れ」というものは一体何なのでしょうか?

 

汚れというものは『自分自身に都合の悪いもの』のことを指します。

ですから、どんな人生であっても汚れはあるのです。

 

少しは安心できたでしょうか。

 

そして知っての通り、汚れは水で洗い流すことができます。

洗い流すという行為は「手放す」とも言います。

ですから、普段からあなたは色々な都合の悪いものを手放しているのです。

 

少しは自信がついたでしょうか。

\大人気!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのオンライン個人セッション

更に汚れを流すことができるのは水だけではありません。

「流れる」ということを連想できるものであれば何でも良いのです。

風、呼吸、睡眠、食事なども「流れ」を生み出すものですし、自分自身が風のように走っても良いでしょう。

 

あなたでも容易にできる感じがしてきたでしょうか。

 

あなたの心はどんなときでも汚れることができますし、洗い流すこともできます。

洗っては汚れ、汚れては洗うという繰り返しなのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません