【手放す】自分に都合の悪いものたち| スピリチュアルメッセージ

風で洗い流す心

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

「汚れ」というものは一体何なのでしょうか?

 

汚れというものは『自分自身に都合の悪いもの』のことを指します。

ですから、どんな人生であっても汚れはあるのです。

 

少しは安心できたでしょうか。

 

そして知っての通り、汚れは水で洗い流すことができます。

洗い流すという行為は「手放す」とも言います。

ですから、普段からあなたは色々な都合の悪いものを手放しているのです。

 

少しは自信がついたでしょうか。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

更に汚れを流すことができるのは水だけではありません。

「流れる」ということを連想できるものであれば何でも良いのです。

風、呼吸、睡眠、食事なども「流れ」を生み出すものですし、自分自身が風のように走っても良いでしょう。

 

あなたでも容易にできる感じがしてきたでしょうか。

 

あなたの心はどんなときでも汚れることができますし、洗い流すこともできます。

洗っては汚れ、汚れては洗うという繰り返しなのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません