【浄化のすすめ】快適な場所づくり | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

快適な場所を創る

アセンデッドマスター・アマテラスからのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのアマテラス

あなたにとって快適な場所を求める必要があります。

「快適な場所」とは安らかに過ごすことができる場所、落ち着くことができる場所のことを言います。

今いる場所、「家」をその場所とすることを考えてみてください。

家

あなたの快適な場所に関しては誰も手を貸すことは出来ません。

即ち、自分の手で快適な場所を創り出さなければなりません。

簡単に思う人も、難しく思う人もいるでしょう。

 

実は容易なのです。

 

まず、整理整頓をし、掃除をして、空気を綺麗にすることを務めましょう。

整理整頓には、あなたが不要なものを手放す作業も含まれています。

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

空気が綺麗になれば、清らかな流れが生み出されます。

この清らかなものがあなたの快適を生み出す元となるのです。

 

快適な場所は、あなたの肉体も精神も浄化する力があります。

不安な気持ちもあっという間に晴れることでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

アマテラス
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません