【笑顔の魔法】自分に贈る花束 | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

心を込めた贈り物をあなたに

アセンデッドマスター・Wからのメッセージ

光

心を込めた贈り物について考えてみましょう。

どんなものでも構いませんが、私は花束をすすめます。

なぜなら、花の持つ色や香りが言葉を使わずとも思いを伝える力があるからです。

それに加えて「笑顔(smile)」があれば最高に素敵です。

ブーケ

まずはあなた自身に花束を贈ってください。

心を込めた物を自分に送るのです。

送ったことが無いならなおのこと、自分に贈ってください。

自分の好みは自分が良く知っていますから、失敗することはないでしょう。

 

心を込めた贈り物の素晴らしさ、有難さを味わうことができたら次の段階です。

 

あなたの空間に花束を贈りましょう。

 

あなたを含めた他の人たちが利用する空間に花束を贈るのです。

花束によって空間が一新する感覚を味わってください。

これが、「あなたが創り出した世界」となります。

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

あなたが創った世界は多くの人を幸せにする力があります。

そのきっかけが花束なのです。

 

贈りたくなってきたでしょう?

 

あなたにはやるべきことがあります。

笑顔を創造することです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

アセンデッドマスター
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません