【笑顔の魔法】自分に贈る花束 | スピリチュアルメッセージ

心を込めた贈り物をあなたに

アセンデッドマスター・Wからのメッセージ

光

心を込めた贈り物について考えてみましょう。

どんなものでも構いませんが、私は花束をすすめます。

なぜなら、花の持つ色や香りが言葉を使わずとも思いを伝える力があるからです。

それに加えて「笑顔(smile)」があれば最高に素敵です。

ブーケ

まずはあなた自身に花束を贈ってください。

心を込めた物を自分に送るのです。

送ったことが無いならなおのこと、自分に贈ってください。

自分の好みは自分が良く知っていますから、失敗することはないでしょう。

 

心を込めた贈り物の素晴らしさ、有難さを味わうことができたら次の段階です。

 

あなたの空間に花束を贈りましょう。

 

あなたを含めた他の人たちが利用する空間に花束を贈るのです。

花束によって空間が一新する感覚を味わってください。

これが、「あなたが創り出した世界」となります。

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

あなたが創った世界は多くの人を幸せにする力があります。

そのきっかけが花束なのです。

 

贈りたくなってきたでしょう?

 

あなたにはやるべきことがあります。

笑顔を創造することです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
アセンデッドマスター
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません