【愛を育む】愛を受け取り、与える | スピリチュアルメッセージ

海の心、海の呼吸、海の愛

オオワタツミからのメッセージ

海を感じてみましょう。

慣れていない方は難しく思うかもしれません。

 

では、これではどうでしょう?

海を遠くから眺める意識をしてください。

砂浜からの風景でも、高い場所から海を眺めるでも良いでしょう。

 

やがて、海はあなたのためにキラキラと光り始めます。

あなたのために』海は光を放ち始めるのです。

この光をイメージすることができたなら、あなたは海を感じることができているということになります。

 

さらに海はたくさんのエネルギーを送り続けています。

光だけではありません。

 

海の「心」を感じてみてください。

海は時として色を変化させます。青や赤、緑、黒、白、様々に変化するのです。

この色の変化は海の心によるものです。

もし、あなたが「人が海を変色させている」と思うことがあったとしても、人の所業を海が受け入れ、それに答えているだけだということに気づいてください。

 

海の「呼吸」を感じてみてください。

潮の満ち引き、海流、それに伴う海底の変動もまた、海が人と同じように呼吸をして生きている証です。

人はこれらを流れとして理解していますが、海は生きる活動として呼吸をしているだけなのです。

あなたの知っている海が、どのような呼吸をしているのかを考えてみてください。

▼10月分受付開始!▼
9月分は満席のため予約受付終了
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

海の「愛」を感じてみてください。

海はあなたを愛しています。愛しているからこそ優しく輝き、あなたへ気づきを与えるのです。

もし、海が人を愛していないなら、海は人を近づけさせるようなことはしないでしょう。

あなたが海に近づき、触れることができているなら、海はあなたの愛しているという証です。

海はあなたを愛しています。

あなたの海を愛してみてください。

愛し方はあなたの思う方法で構いません。あなたが「愛」だと感じているなら、海は全てを受け入れるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

オオワタツミ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません