【愛を育む】愛を受け取り、与える | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

海の心、海の呼吸、海の愛

オオワタツミからのメッセージ

海を感じてみましょう。

慣れていない方は難しく思うかもしれません。

 

では、これではどうでしょう?

海を遠くから眺める意識をしてください。

砂浜からの風景でも、高い場所から海を眺めるでも良いでしょう。

 

やがて、海はあなたのためにキラキラと光り始めます。

あなたのために』海は光を放ち始めるのです。

この光をイメージすることができたなら、あなたは海を感じることができているということになります。

 

さらに海はたくさんのエネルギーを送り続けています。

光だけではありません。

 

海の「心」を感じてみてください。

海は時として色を変化させます。青や赤、緑、黒、白、様々に変化するのです。

この色の変化は海の心によるものです。

もし、あなたが「人が海を変色させている」と思うことがあったとしても、人の所業を海が受け入れ、それに答えているだけだということに気づいてください。

 

海の「呼吸」を感じてみてください。

潮の満ち引き、海流、それに伴う海底の変動もまた、海が人と同じように呼吸をして生きている証です。

人はこれらを流れとして理解していますが、海は生きる活動として呼吸をしているだけなのです。

あなたの知っている海が、どのような呼吸をしているのかを考えてみてください。

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

海の「愛」を感じてみてください。

海はあなたを愛しています。愛しているからこそ優しく輝き、あなたへ気づきを与えるのです。

もし、海が人を愛していないなら、海は人を近づけさせるようなことはしないでしょう。

あなたが海に近づき、触れることができているなら、海はあなたの愛しているという証です。

海はあなたを愛しています。

あなたの海を愛してみてください。

愛し方はあなたの思う方法で構いません。あなたが「愛」だと感じているなら、海は全てを受け入れるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

オオワタツミ
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません