【流れに乗る?】自分の水を使う | スピリチュアルメッセージ

水は体内の流れを創る

奥入瀬渓流の銀龍からのメッセージ

銀龍がいる奥入瀬渓流

肉体は水を欲します。

それは体内に「流れ」を創り出すために必要だからです。

 

肉体に限ったことではありませんが、どんなものであっても「滞る」状態は柔軟性が無くなり、思考や行動が偏ってしまうのです。

この「滞る」状態を流し、再び柔軟な思考や行動ができるようにするために、肉体は水を欲するというわけです。

 

では、どういう水を取れば良いのでしょう?

自分に合ったものは自分でしかわかりません。

水の量も質も、飲むタイミングも自分次第です。

誰かに薦められる流れが来ていたとしても、乗るかどうかは自分次第です。

非常に大きな選択権があなたにあるということが分かったでしょうか。

▼自宅で受けられるセッション▼
2月、3月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

自分で流れを創り出すのは容易です。

「今を変えたい」と思う気持ちがあれば、直ぐにでも流れを創り出すことも、変えることもできるのです。

 

あなたの目の前に滞りがあると感じたら、自分で創る流れで流してみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(1月28日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

1月28日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】トークライブとスピリチュアル解説

1月23日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、フリートークライブスピリチュアル解説を行いました。

写真鑑定は龍の雲、麒麟の雲、鳳凰や天使の雲を鑑定しています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリットアニマル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません