【流れに乗る?】自分の水を使う | スピリチュアルメッセージ

水は体内の流れを創る

奥入瀬渓流の銀龍からのメッセージ

銀龍がいる奥入瀬渓流

肉体は水を欲します。

それは体内に「流れ」を創り出すために必要だからです。

 

肉体に限ったことではありませんが、どんなものであっても「滞る」状態は柔軟性が無くなり、思考や行動が偏ってしまうのです。

この「滞る」状態を流し、再び柔軟な思考や行動ができるようにするために、肉体は水を欲するというわけです。

 

では、どういう水を取れば良いのでしょう?

自分に合ったものは自分でしかわかりません。

水の量も質も、飲むタイミングも自分次第です。

誰かに薦められる流れが来ていたとしても、乗るかどうかは自分次第です。

非常に大きな選択権があなたにあるということが分かったでしょうか。

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

自分で流れを創り出すのは容易です。

「今を変えたい」と思う気持ちがあれば、直ぐにでも流れを創り出すことも、変えることもできるのです。

 

あなたの目の前に滞りがあると感じたら、自分で創る流れで流してみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スピリットアニマル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません