【至福の法則】自分の場所探し | スピリチュアルメッセージ

自分の場所の再確認

スピリットアニマル・猫からのメッセージ

スピリットアニマル猫

自分を保つことはとても大切です。

自分を保つことができれば何事も冷静に見えるからです。

冷静に見ることができると、そこから余裕が生まれます。

そして、余裕は至福をもたらす要素となるのです。

 

あなたは至福のために生きています。

誰でも至福を求め続けています。

そして、この至福は自分のためであって、他人のものではありません。

あなたの至福は誰にも渡さなくて良いのです。

 

自分の場所を探してください。

それはあなたの至福のために必要な場所です。

誰にも邪魔されることのない「あなたの場所」を見つけるのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

見つけるのは意外と簡単かもしれません。

必要ならば創り出すことも簡単かもしれません。

 

良く思い返すのです。

 

それらは既に体験済みで、
あなたは「自分を保つ」ために必要なものを知っているからです。

 

私はあなたの記憶からそれを引き出す手伝いをしましょう。

あなたが冷静である証拠をあなたの前に揃えましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリットアニマル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません