【悟りの入口】ブッダの教え「意図」|スピリチュアルメッセージ

藍色の感性に気づく

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

人には藍の部分があります。

皆さんの額の辺りにある、認知、考え、受け入れていくために利用している場所です。

この藍の部分は意図して使うこともできますが、自然に使うこともできます。

多くの方たちは自然に使い続けていると言えるでしょう。

藍の部分に意識を向けて意図してみてください。

すると、自分がどれだけ考え、受け入れているかを知ることができるでしょう。

何度も言っていますが、
今まで「意図していなかった」としても過去を悔いる必要はありませんし、
過去から「意図していた」としても過去を誇る必要はありません。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

全ては今から始まります。

今このときに「悟る」ことができれば過去はどうでも良いのです。

それが変わるということであり、人はその繰り返しで「成長」するのです。

 

藍の部分に興味が持てるようになってきましたか?

まずは興味を持つこと、「そこにある」と知ることです。

認知することが入口であり、悟りの入口なのです。

 

悟ることは容易ではありません。

容易ではないからこそ、人は熱を持ち続けることができるのです。

人の熱については、別のときに伝えましょう。

今は興味を持つだけで良いのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません