【銀龍の癒し】紫宝玉の光 | スピリチュアルメッセージ

紫の宝玉を受け取ってください

銀龍のミタからのメッセージ

銀龍のミタ

皆さんの元に、紫の宝玉を送ります。

この玉は、あなたの様々な存在たちと繋がるための第7チャクラと呼ばれる紫色の部分と共鳴します。

多くの存在たちとコミュニケーションを取るためのトンネルに光を射すのです。

アメジスト

物質社会に疲弊している方々も多くいる状況の中で、目に見えない存在たちからのメッセージは1つの癒しの光となるでしょう。

紫の光があなたの頭の上に下りていくイメージでも構いません。

 

私たち銀龍が紫の宝玉を持って皆さん側にいます。

龍を感じられる人は側にいることが分かるでしょう。

そして、龍が持っている紫の宝玉を受け取ってください。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

紫の光が新たな気づきを生み出します。

新しい気づきはインスピレーションとしてあなたの元に届きます。

それを採用するかどうかは、あなた次第です。

 

物質社会であなたがしてきているように、目に見えない精神世界も同じようにあなたが選び、採用していけば良いのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません