【清廉潔白を求める】その境地と行い| スピリチュアルメッセージ

清廉潔白の心情ゆえの行動

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

清廉な行いをし、潔白な心でいること。

人々はこれを求め、突き詰めるところ、それに成ろうとしているのです。

 

これは日頃の他に対する「行い」はもちろんのこと、自身を清潔に保つことや、過ごす場所の整理整頓もまた清廉潔白を体現することになるのです。

 

さて、人が追い求めている「清廉潔白」の境地はあるのでしょうか?

あると言えばあり、ないと言えばない。

 

なぜなら、境地は自分で決めなければならないからです。

もっと言えば、清廉潔白を求めなければいけないと考えているのも自分なのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

あなたの「行い」を否定しているのではありません。

「このままで良い」と言っているのです。

 

もし、あなたが「このままで良い」と思うならそれで良し。

もし、あなたが「このままではいけない」と思うならそれで良し。

 

あなたの前には、あなたが思う清廉潔白を証明するものが溢れています。

それらを利用し、あなたができる行いをするのです。

 

それがあなたの清廉な行いならば、行いをしたあなたの心は益々潔白になっていくことでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】「過去世」を徹底解説

3月7日のTomokatsuのスピリチュアルライブは過去世をTomokatsuの視点で解説しました。

フリートークライブと写真鑑定、放送の最後にはマインドフルネス瞑想も行いましたので、ご興味がある方はご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません