【世界恐慌?】目の前の恐怖と向き合う|スピリチュアルメッセージ

世界恐慌も1つのサイン

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

怖ろしいと感じることに関しては以前お話しました。

天使を怖いと思う原因:大天使ミカエル | スピリチュアル
あなたが天使を怖いと思うのなら、その理由を考えたことはありますか?「怖く見える」というのは天使だけに始まったことではありません。恐怖の原因があなた自身にはないと思って探し続けても、それは見つからないでしょう。

それらは、あなたが「怖く見える機会」として用意されているのです。

 

今、皆さんの元に『世界恐慌』というキーワードが用意されつつあります。

これが怖く見えるかどうかは人によって差があります。

そして、万人が怖れるものは存在しません。

 

皆さんの世界には2極の概念がありますから、片方だけになることはないのです。

ですから、万人が怖れるものも無ければ、万人が怖れないものも無いのです。

 

怖れを感じることができたなら、怖れを手放すことができます。

これも2極の概念がある皆さんの意識であるからこそ成せることです。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

さて私ミカエルはあなたに問いましょう。

それを怖れとして怯えるべきでしょうか?

それを怖れと気づき手放すように行動すべきでしょうか?

 

「怖く見える機会」は誰の前にも現れます。

そして誰でも考える機会が与えられています。

あなたにとって「世界恐慌」とは何でしょう?

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ミカエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu