【愛を受け取る?】愛を込めるための人生 | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

大切な「もの」に込める愛

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

大切なものがあるなら、それを大切にするのです。

なぜなら、愛を込めることができるから。

 

愛を知るという人生最大のテーマの1つを「もの」で体験しているのです。

 

それがどんなものでも構いません。

あなたが大切に感じられるものであるなら、何でも良いのです。

大切にできるなら足元に転がる石でも良いのです。

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

愛を込めることは愛を知ることに繋がっています。

愛を受け取るという考えは捨て、愛を込めることを考えるのです。

そうすれば色々なところに愛が込められると気づくでしょう。

 

さあ、思い出してみてください。

 

あなたは何に愛を込めることができるのか。

それを見つけるチャンスがやってきています。

あなたの愛の視野が広がっていくのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

モーセ
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません