【愛を受け取る?】愛を込めるための人生 | スピリチュアル

大切な「もの」に込める愛

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

大切なものがあるなら、それを大切にするのです。

なぜなら、愛を込めることができるから。

 

愛を知るという人生最大のテーマの1つを「もの」で体験しているのです。

 

それがどんなものでも構いません。

あなたが大切に感じられるものであるなら、何でも良いのです。

大切にできるなら足元に転がる石でも良いのです。

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

愛を込めることは愛を知ることに繋がっています。

愛を受け取るという考えは捨て、愛を込めることを考えるのです。

そうすれば色々なところに愛が込められると気づくでしょう。

 

さあ、思い出してみてください。

 

あなたは何に愛を込めることができるのか。

それを見つけるチャンスがやってきています。

あなたの愛の視野が広がっていくのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません