【痛みのサイン】ネガティブを手放す気づき方 | スピリチュアル

自分の肉体の声を聞く

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

肉体は語り掛けています。

皆さんが眠りから覚めたときから、肉体はあなたに語るのです。

全てサインとしてあなたに届いています。

身体を動かしたときに感じる、軽い重い、痛みや痺れもまたサインなのです。

 

サインをネガティブに捉える癖を手放しましょう。

1つ「痛み」を例にとってみましょう。

あるとき、身体の一部が痛んだとします。初めてあなたに届くサインです。

このサインに気づき、あなたが行動をすればその痛みは消えてなくなるでしょう。

しかし、多くの方たちは「大したことはない」という具合にサインを無視してしまいます。

その無視の回数が多くなると、
段々と痛みの強度が増して無視できないようになり、この強度が増した痛みがネガティブを生み出すのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

どんなサインも見逃さないようにしてください。

それがあなたの幸せとなるでしょう。

 

私ウリエルは今からあなたに気づきやすいサインを送ります。

黄色のエネルギーとして、あなたの第3チャクラに送ります。

このエネルギーを受け取り、肉体の声を聞いてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません