【心を開く】ハートチャクラを春で満たす | スピリチュアル

ハートチャクラを活性化させる

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

今日は皆さんの身体の中心、ハートチャクラを意識するようにしましょう。

ハートチャクラは何色でしょう?

 

今回はピンク色をイメージして感じてみてください。

春の色、花の色がこのピンク色のイメージを手助けしてくれるでしょう。

 

あなたの胸の中心にあるハートチャクラをピンク色で満たしていきます。

ピンク色の花畑でも良いですし、エネルギーとして感じるだけでも構いません。

手段は問いません、ピンク色で満たすのです。

 

このピンク色は、あなたの今の色です。

普段の緑色のハートチャクラとは違う感覚になっているはずです。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

なぜ、今日はハートチャクラをピンク色で意識することをすすめたのでしょう?

それはピンク色が持つ役割をあなたに感じて欲しかったからです。

ピンク色は「愛の色」なのです。あなたの愛によって多くの不安を抱えている人々に新しい光を与えるのです。

 

あなたの心の中にあるピンク色の花を周りに与えるのです。

これが、不安を手放すきっかけを与えることになります。

ハートチャクラを活性化すれば、あなたのハートにはたくさんの花が咲きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません