【非難を無くす?】アセンションするための鍵 | スピリチュアル

高次の存在は他人を非難しません

エササニの存在からのメッセージ

ビックバン

皆さんが目指しているアセンションは第4密度という一段変化した状態になるわけですが、この段階で他人を含めた自分以外のものを疑ったり、非難したり、ましてや攻撃するということはありません。

このように伝えると、
「第4密度に行けば他人を非難することが無くなる」
という勘違いをする方たちがいます。

そうではないのです。

第4密度に行くためには他人を非難することを無くす
ということです。

厳密には「無くす」までに至ることはありませんが、皆さんからすれば「無くなった」と感じる状態となります。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

無くなったと感じる状態とはどんな状態でしょう?
様々なケースが考えられます。

  • 非難する意味が無くなるケース
  • 非難する対象が無くなるケース
  • 非難することができなくなるケース

これら以外にもケースは存在し、更にそれらを楽とするか苦とするかは個人の自由です。

非難する意味が無くなるというのは、全ての人が同じようなことを考えて行動し始めたときに起こります。

非難する対象が無くなるというのは、対象が目減りしていく状態を指します。どんなものが目減りするのかは皆さんが考えるべきものです。

非難することができなくなるというのは、何らかの抑圧が起こり、非難をしたくても出来なくなるということです。

 

地球規模でこれらを眺めたなら、そのエネルギーは計り知れないかもしれませんが、皆さんの目の前にあるものだけとしたらどうでしょう?

以外にもできると思えるはずです。

まずは「どんなときに、あなたが他を非難するのか?」という点に注力してください。

それが起点となって、非難する意味を考え始めるようになります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません