【調子が悪くなる?】癒しのエネルギーの違い | スピリチュアル

エネルギーは分け隔てなく

大天使ラファエルからのメッセージ

大天使ラファエル

エネルギーは分け隔てなく流れています。

今このメッセージを読んでいるときも、あなたの周囲にはエネルギーが流れています。このエネルギーが全ての人の周りに在るのです。

そこに差はありません。

ただし、
どのエネルギーをどれだけ使うのか?
という質と量の部分は皆さんの采配によって変化することができます。

 

あなたが利用したいエネルギーとは何でしょう?

 

人によって選ばれるエネルギーは違います。

そこには好みはあっても、正解や不正解というものはありません。

即ち、間違ったエネルギーというものもないということです。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

あなたが受け取りたいエネルギーは何でしょう?

 

エネルギーを流されてもたらされるのは「充足感」だけです。

そして違いがあるとすれば、好きなエネルギーで充足するか、そうではないエネルギーで充足するかという点です。

もし、あなたがエネルギーを受け取って調子が悪くなったと思うことがあるなら、それは好きではない食べ物で満福になっただけのこと。

あなたの好みが知れた瞬間ですから、送った相手に感謝して、好きなエネルギーを探しに行きましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません