【恋愛の魔法?】他人の心を変える術の真実 | スピリチュアル

他人の想いは変えられるのか?

アセンデッドマスター・ソロモンからのメッセージ

「他人の想いを変えること」

これは人類が文明を持ち始めた頃から取り組んでいた研究の1つです。

不死や錬金と共に「変心」として研究されていたのです。

薬や暗示、術など様々な試みがあったことは皆さんもご存知でしょう。

では、その研究は実を結んだのでしょうか?

結果はNOです。

▼6月分 ご予約受付中▼

 

私は地球に王としていたとき「なぜ、NOとなるのか?」という理由を探し続けていました。

そしてとても単純な答えにたどり着きました。

変心は自分で決めるもの

心は他人が触れることのできない部分なのです。

しかし、他人が心を操作しているように見えることがあります。それを多くは「変心」と言いますが、そうではないのです。

最後に決めているのは自分自身

他人にはどんな条件であっても「推奨」しかできません。その推奨文を見聞きして、本人が決めているのです。

さて、ここまで私の話を聞いて、心が揺れている方もいることでしょう。

他人の想いは変えられないのですから、
あなたが特定の人から「好き」と言ってもらえるように遠くから術を唱えても、エネルギーを送り続けても、受け取った本人が「変えたい、変わりたい」と決めなければ、あなたが望む姿には変化しないのです。

あなたが他人の心にできることは「推奨」し続けること。

私も今、皆さんに向けて「推奨」し続けています。これを受け入れ、変心するかどうかはあなたが決めるのです。