【恐怖の根本には死の心配】恐怖と向き合う | スピリチュアル

Tomokatsuお話会(春分の日スペシャル)

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

あなたの感じている恐怖とは

エササニの存在からのメッセージ

八角形のグリッド

あなたは恐怖を感じていますか?

 

恐怖の根本にあるものは「死」です。

どんな恐怖も行きつくところは「死んでしまう」という心配からやってきます。

 

根本が分かったところで、改めてあなたが感じている恐怖を見てください。

 

いかがですか?
「死」に直結するものではないでしょう。

 

これはとても良い気づきです。
根本は「死」なのですが、そこにたどり着くのにいくつものステップを踏む恐怖は山ほどあるのです。

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

例えば、「地震が起きるのではないか?」という恐怖があったとしましょう。

根本には「死」が間違いなくあるわけですが、それよりも「家族と離れてしまう」とか「帰宅困難になる」とか「食べ物、飲み物が無くなる」という恐怖が浮かんでくるはずです。

 

これでもあなたは恐怖に打ち勝つことができないと感じるでしょうか?
分かって来ればあなたの前に山積する「恐怖」は、『それほどでもない』となるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2月29日 20:00~ 生放送!

2月29日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。

皆さんのご質問にお答えし写真鑑定と、今回は免疫力を高める「瞑想」のお話をします。

宇宙存在
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません