【アセンションに向かう】アークトゥルスの記憶| スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

アセンションには先がある

アークトゥルスのエハーシャからのメッセージ

アークトゥルス

アセンションを体験した者から、アセンションを体験する者へ伝えたいことがあります。

それは、アセンションが最後の段階ではないということです。

その先には更なる変容が待っているのです。

 

皆さんから見たアークトゥルスはアセンションし、統合した存在に見えているでしょう。

とても尊く感じているかもしれませんが、私は完璧ではなく、私もまた次の段階に進む準備を進めています。

\大人気!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのオンライン個人セッション

もしアークトゥルスのエネルギーが皆さんが思うような「完璧」や「究極」の存在であるなら、皆さんにもっと明確に進むべき道を平等に分け隔てなく示すことができるはずです。

しかし、そうではないということは皆さんがご存知でしょう。

 

私ができるのは、私が体験したことを純粋に伝えるだけです。

 

皆さんの魂と呼ぶエネルギーの一部には、私の体験が平等に分け隔てなく刻まれています。

その体験を元に皆さんは順調にアセンションへ向かっています。

アセンションが起こったとき、皆さんの魂が帰る場所「グループソウル」は形を手放し、次の地を求めて魂一つ一つが散っていくのです。

その景色はアセンションを体験した者でなければ見届けることができない、皆さんにとっては特別な景色となります。

 

もしその景色を見てみたいと望むなら、皆さんの魂に刻まれている私たちが体験したことに繋がってみてください。

そこには私たちが体験した全てがあります。

error:コピーはできません