【受講料割引中!】ヒーリング講座でヒーラーさん続々誕生!

Tomokatsuお話会(春分の日スペシャル)

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

受講料がお得な「新春フェア」は今月末まで!

今回ご紹介する「オーダーメイドヒーリング講座」も含めて各講座が特別割引価格となっています。

フェアの詳細はコチラからご覧ください。

【期間限定】新春フェアのご案内 | スピリチュアル講座がお得!
1月の後半は新春フェアと題しまして、私が主宰するチャネラーアカデミーの3つの講座を特別価格でご提供いたします。

フェアの詳細に記載しているお支払いに関しましては原則「1月末までに受講料のお支払いを完了」としていますが、受講する意思を明確にして頂けている方は2月以降のお支払いも可能としております
できるだけ受講する方の意思を尊重したいと思っておりますので、気になることがありましたら遠慮なくご相談ください。

また、東京での対面受講も調整可能です。対面をご希望の方も下記の「お問い合わせ」からご相談ください。

お問い合わせ

【実態】オーダーメイドヒーリング講座

昨年からスタートした「エネルギーがわかるヒーラーになる!オーダーメイドヒーリング講座」の受講生さんが続々と修了しています。
皆さんが「エネルギーがわかる、自分が行っているヒーリングがわかる」という感覚を味わいながら、ヒーリングを行えるようになりました。

オンライン「オーダーメイドヒーリング講座」日本の神様、アセンデッドマスター、天使、宇宙存在、龍、ユニコーン

私がご提供している講座の実態を知っていただくきっかけとなれば幸いです。

修了してヒーラーとなった皆さんからご感想を頂きましたので、ご紹介します。

 

私がヒーリング講座に申し込んだのは、自分がエネルギーを送れているのか、受け取ることができているのかの実感がなかったためです。講座では実際に送る受け取るの練習をして、だんだん分かるようになりました。

 

ある場所の浄化の練習をを講師のTomokatsuさんとやった時は、私はその壁の一面だけがどうしても気になって仕方なかったのですが、Tomokatsuさんも同じ感想だったので、自分もちゃんと感じ取れているようだと自信が持てました。

 

また、私が適当に思いついた「アークトゥルスのこれこれこういうヒーリング」など、自由にやらせていいただいて、感想や解説いただき、講師の懐の深さを感じました。また、私が宿題で送った遠隔ヒーリングの時間もピタリと当てたので、もう本当にびっくりしました。

 

本当に本物の先生に出会えてラッキーだと思っています。

 

-M.N.さん 女性-

 

ヒーリングはお互いに「わかる」ことが大切と私は考えています。

Nさんのご感想にあるように、お互いに確認して「合っている」という感覚から自信が生まれ、「わかる」という状態になっていきます。

オーダーメイドヒーリング講座では、テキストを使った「座学」と、学んだことを練習する「実践」を行いますがそれだけではありません。

講座と講座の間の期間に「遠隔オーダーメイドヒーリング」を行っています。

枠組みを設けずに受講生さんの直感や閃きでエネルギーを選び、自由に自分の感覚で私に向けて遠隔で実施して頂いております。必要であれば私から受講生さんに行うことも可能です。
遠隔オーダーメイドヒーリング実施後に感じたことを相互にシェアをすると色々な共通点が見えてきて、これもまた自信に繋がっていきます。

講座を真剣に取り組んで頂いている方たちのエネルギーは感じ取りやすく、Nさんの場合は遠隔ヒーリングの時間までピッタリと当てることができました。毎回このように言い当てることは出来ませんが、講座受講中は多くのエネルギーを送ったり、受け取ったりするので、シンクロニシティはたくさん起こります。

 

私の講座は「楽しむ」ということに重点を置いています。

講座は修行や苦行ではありません。

「厳しい」とか「辛い」と感じてしまう講座では練習する気にならないですから、習得に時間を要します。そして、長い時間をかけて習得しても「必死さ」がにじみ出るチャネリングやヒーリングを行うようになってしまいます。

「私はこれだけ辛い修行を重ねて、このような素晴らしい能力を身につけたのだ!」と言いたい方は是非とも修行をして頂ければと思いますが、今は統合に向かう時代ですから、1人でそのような能力を開花したとしても、分離したまま時を過ごすことになるでしょう。

スピリチュアル講座を受ける時は「楽しい」を基準に選ぶことをおすすめします!

受講料がお得な今の時期に是非お申込みください!

オンライン「オーダーメイドヒーリング講座」日本の神様、アセンデッドマスター、天使、宇宙存在、龍、ユニコーン

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2月29日 20:00~ 生放送!

2月29日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。

皆さんのご質問にお答えし写真鑑定と、今回は免疫力を高める「瞑想」のお話をします。

スピリチュアル情報
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません