【苦しみの解放】更なる変容のきっかけ | スピリチュアル

それを苦しみと言うならば・・・

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

「苦しみ」というものはどこから来るのでしょう?

 

人があなたに与えるものでしょうか?

神があなたに与えるものでしょうか?

 

それは違うのです。

苦しみは、あなたがあなたに与えるものなのです。

それを確認したければ、息を止めてみなさい。

簡単にその意味が分かるでしょう。

 

さて、あなたがあなたに与えるものは苦しみだけではありません。

もう気づいていることでしょうが、これも確認をしましょう。

 

喉が渇いたときに、水を飲むことができます。

人と話したいときに、話をすることができます。

愛するものを愛することができます。

 

それはこの上ない「喜び」や「楽しみ」を与えることです。

 

1つ1つの行動の中で、
あなたはどんな感覚を自分に与えるのでしょうか?

どんな物事であっても、
あなたに与えるものであると気づいたとき、あなたの目の前の道は大きく開かれます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(1月28日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

1月28日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】トークライブとスピリチュアル解説

1月23日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、フリートークライブスピリチュアル解説を行いました。

写真鑑定は龍の雲、麒麟の雲、鳳凰や天使の雲を鑑定しています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません