【価値観に気づく】自分と皆の違い | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

お腹、尾びれは何のため?

イルカのエーヴィン

イルカのエーヴィン

皆さん、こんにちは。エーヴィンです🐬

 

今日は皆が持っているものを確認するよ。

まずは、手がありますね。

そして、足がありますね。

頭、お腹とか他にもいっぱい持っているよね。

 

皆さん良いものをお持ちですね🐬

では次です。

確認した「良いもの」を皆さんはどのように使っていますか?

 

ボクはね、胸びれと尾びれは、泳ぐため。お腹は空くため。目は見るためで、口は食べるためだよ。

 

皆はどう?

ひれは持ってないけど、手や足、頭、お腹は何のため?

 

きっと答えはバラバラになるはずなんだ。

口は食べるためってボクは言ったけど、喋るとか伝えるという役割もあるでしょ。

ボクはいつだってお腹は「空くもの」って言うけど、それ以外にもあるよね。

 

この答えは個性によって変わるんだよ。だから答えの内容は気にしない気にしない。

気にするのは、「答えがたくさんある」ということ。

これを気にし続けると色々なものが素敵に見えて来るよ。

 

まずは、これを知っておいて🐬

お腹は空くものであって、立てるものではないということ。

じゃあね🐬🐬

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

イルカのエーヴィン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません