【価値観に気づく】自分と皆の違い | スピリチュアルメッセージ

お腹、尾びれは何のため?

イルカのエーヴィン

イルカのエーヴィン

皆さん、こんにちは。エーヴィンです🐬

 

今日は皆が持っているものを確認するよ。

まずは、手がありますね。

そして、足がありますね。

頭、お腹とか他にもいっぱい持っているよね。

 

皆さん良いものをお持ちですね🐬

では次です。

確認した「良いもの」を皆さんはどのように使っていますか?

 

ボクはね、胸びれと尾びれは、泳ぐため。お腹は空くため。目は見るためで、口は食べるためだよ。

 

皆はどう?

ひれは持ってないけど、手や足、頭、お腹は何のため?

 

きっと答えはバラバラになるはずなんだ。

口は食べるためってボクは言ったけど、喋るとか伝えるという役割もあるでしょ。

ボクはいつだってお腹は「空くもの」って言うけど、それ以外にもあるよね。

 

この答えは個性によって変わるんだよ。だから答えの内容は気にしない気にしない。

気にするのは、「答えがたくさんある」ということ。

これを気にし続けると色々なものが素敵に見えて来るよ。

 

まずは、これを知っておいて🐬

お腹は空くものであって、立てるものではないということ。

じゃあね🐬🐬

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
イルカのエーヴィン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません