【価値観に気づく】自分と皆の違い | スピリチュアルメッセージ

Tomokatsuお話会(春分の日スペシャル)

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

お腹、尾びれは何のため?

イルカのエーヴィン

イルカのエーヴィン

皆さん、こんにちは。エーヴィンです🐬

 

今日は皆が持っているものを確認するよ。

まずは、手がありますね。

そして、足がありますね。

頭、お腹とか他にもいっぱい持っているよね。

 

皆さん良いものをお持ちですね🐬

では次です。

確認した「良いもの」を皆さんはどのように使っていますか?

 

ボクはね、胸びれと尾びれは、泳ぐため。お腹は空くため。目は見るためで、口は食べるためだよ。

 

皆はどう?

ひれは持ってないけど、手や足、頭、お腹は何のため?

 

きっと答えはバラバラになるはずなんだ。

口は食べるためってボクは言ったけど、喋るとか伝えるという役割もあるでしょ。

ボクはいつだってお腹は「空くもの」って言うけど、それ以外にもあるよね。

 

この答えは個性によって変わるんだよ。だから答えの内容は気にしない気にしない。

気にするのは、「答えがたくさんある」ということ。

これを気にし続けると色々なものが素敵に見えて来るよ。

 

まずは、これを知っておいて🐬

お腹は空くものであって、立てるものではないということ。

じゃあね🐬🐬

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2月29日 20:00~ 生放送!

2月29日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。

皆さんのご質問にお答えし写真鑑定と、今回は免疫力を高める「瞑想」のお話をします。

イルカのエーヴィン
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません