【価値観に気づく】自分と皆の違い | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

お腹、尾びれは何のため?

イルカのエーヴィン

イルカのエーヴィン

皆さん、こんにちは。エーヴィンです🐬

 

今日は皆が持っているものを確認するよ。

まずは、手がありますね。

そして、足がありますね。

頭、お腹とか他にもいっぱい持っているよね。

 

皆さん良いものをお持ちですね🐬

では次です。

確認した「良いもの」を皆さんはどのように使っていますか?

 

ボクはね、胸びれと尾びれは、泳ぐため。お腹は空くため。目は見るためで、口は食べるためだよ。

 

皆はどう?

ひれは持ってないけど、手や足、頭、お腹は何のため?

 

きっと答えはバラバラになるはずなんだ。

口は食べるためってボクは言ったけど、喋るとか伝えるという役割もあるでしょ。

ボクはいつだってお腹は「空くもの」って言うけど、それ以外にもあるよね。

 

この答えは個性によって変わるんだよ。だから答えの内容は気にしない気にしない。

気にするのは、「答えがたくさんある」ということ。

これを気にし続けると色々なものが素敵に見えて来るよ。

 

まずは、これを知っておいて🐬

お腹は空くものであって、立てるものではないということ。

じゃあね🐬🐬

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

イルカのエーヴィン
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません