【自己実現の新世界】創造の教え | スピリチュアルメッセージ

新しい世界は創れる

金龍のアーロンからのメッセージ

金龍のアーロン

よく聞くがいい。

新しい世界は自分で創ることができるのだ。

 

自らの足で歩むように、
自らの目で眺めるように、
自らの手で創るということ。

 

創ることだけが「難しいもの」であるという観念を手放すのだ。

 

まず手始めに何をすべきか?

それは自問して見つけ出すのだ。

突き放すように聞こえるかも知れぬが、「何をすべきか?」は自分で掘り出す必要がある。

もし、他人がお主に「すべきこと」を提案したとしても、それは他人の「すべきこと」であって、お主のものではないからだ。

 

さあ自問をするのだ。

 

お主の手で目の前の扉や窓を開ける感覚で「すべきこと」を探し、当たり前のように成し遂げよ。

お主の側にいる龍は、お主が成し遂げることを望み、手伝うことを約束している。

遠慮せずにこの約束を受け入れて、龍の声を聞きなさい。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません