【本質を伝える】あなたが伝えるべき愛 | スピリチュアル

伝え続けることは愛です

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

あなたが目の前に起こっていることを誰かに伝える。

こんなに素晴らしいことはありません。

なぜなら、あなたの「愛」を他に伝えることを自ら行えたからです。

 

単純に好意を伝えることだけが「愛」ではありません。

多くの人々はこの部分の愛だけに集中していますが、他にもたくさんあるのです。

 

あなたが「表現する」「伝える」という意識から生まれる愛について考えてみましょう。

目の前にあることのありのままを表現したり、伝えたりすることには限界があります。

なぜなら、あなたが見えているものや感じていることは、あなたのものだからです。

 

自分のキャンバスのほんの一部だけが他に共有することができる部分と考えても良いでしょう。

その僅かな部分を利用して他に共有をするのです。

だから、あなたが自分で気持ちが良いと感じるものを出来るだけ簡潔に分かりやすくしなければならないのです。

 

どんなに良いと思うものも描ききれなければ未完成です。

あなたの愛の本質が伝わりません。

 

あなたの共有するためのキャンバスには何が描かれているでしょうか?

暗い部分ばかりだったり、激しい部分ばかりだったりが描かれていないでしょうか。

描いている理由はあなたにしかわかりませんし、それを補足するスペースが無ければ、「激情」という愛がそこから伝わることになるでしょう。

 

あなたの愛の本質は激情ではなく、清らかな愛なのですから描くもの自体をそのようにしていく事が必要なのです。

 

あなたが目の前に起こっていることを誰かに伝える。

あなたの清らかな愛によって、自分で気持ちが良いと感じる優しさに溢れる言葉や表現で伝えるのです。