【本質を伝える】あなたが伝えるべき愛 | スピリチュアル

伝え続けることは愛です

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

あなたが目の前に起こっていることを誰かに伝える。

こんなに素晴らしいことはありません。

なぜなら、あなたの「愛」を他に伝えることを自ら行えたからです。

 

単純に好意を伝えることだけが「愛」ではありません。

多くの人々はこの部分の愛だけに集中していますが、他にもたくさんあるのです。

 

あなたが「表現する」「伝える」という意識から生まれる愛について考えてみましょう。

目の前にあることのありのままを表現したり、伝えたりすることには限界があります。

なぜなら、あなたが見えているものや感じていることは、あなたのものだからです。

 

自分のキャンバスのほんの一部だけが他に共有することができる部分と考えても良いでしょう。

その僅かな部分を利用して他に共有をするのです。

だから、あなたが自分で気持ちが良いと感じるものを出来るだけ簡潔に分かりやすくしなければならないのです。

 

どんなに良いと思うものも描ききれなければ未完成です。

あなたの愛の本質が伝わりません。

 

あなたの共有するためのキャンバスには何が描かれているでしょうか?

暗い部分ばかりだったり、激しい部分ばかりだったりが描かれていないでしょうか。

描いている理由はあなたにしかわかりませんし、それを補足するスペースが無ければ、「激情」という愛がそこから伝わることになるでしょう。

 

あなたの愛の本質は激情ではなく、清らかな愛なのですから描くもの自体をそのようにしていく事が必要なのです。

 

あなたが目の前に起こっていることを誰かに伝える。

あなたの清らかな愛によって、自分で気持ちが良いと感じる優しさに溢れる言葉や表現で伝えるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません