【地球にいる意味とは】<不安定さを感じる> | スピリチュアル

自分自身のバランスを整える

大天使ウリエルのメッセージ

大天使ウリエル

いま皆さんは、不安定な状態を体験するために地球にいます。

皆さんがこれから進む先もまた不安定です。

 

全てが不安定であるということを知ってください。常に天秤は揺れ動き続けているのです。

 

不安定を感じることも、安定に向かわすことも自分自身でしか行えないということも知っていてください。

 

では、多くの方が気にしている「安定」はどこにあるのでしょうか?

 

それは、1つ1つの瞬間であり、全ての瞬間です。

 

不安定の中で、安定を求めるために自分自身で選択します。

選択をした瞬間に安定した状態となるのです。

そしてすぐに次の不安定に気づき、安定するための選択を行うという繰り返しを皆さんは行っているのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません