【YouTube】写真鑑定・スピリチュアル解説・公開チャネリング

TomokatuのYouTubeのライブ配信をご存知ですか?

TomokatsuのYouTubeチャンネル【Tokyoスピリチュアルch】をご覧になったことはありますか?

定期的に生放送している「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」に、新しいコーナーが追加されました。

今回はこの番組についてご紹介します。

Tomokatsuのスピリチュアルライブ

 

放送コーナーのご紹介

Tomokatsuのスピリチュアル解説

頂いたご質問や時事ネタを「スピリチュアルな視点」で解説します。

下の動画は、2019年9月21日に放送した「第10回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ」から、このコーナー部分だけを切り取ったものです。
結婚、離婚、結婚しない、事実婚のそれぞれの生き方についてのご質問について解説しました。

スピリチュアル視点で【結婚、離婚、結婚しない、事実婚】について解説しました

Tomokatuの公開チャネリング

リアルタイムでTomokatsuがボーカルチャネリングやカードリーディング、オーダーメイドヒーリングなどを通して、目に見えない存在たちが視聴している皆さまにメッセージを届けます。

ご質問にお答えします

皆さまから頂いた疑問・質問に、Tomokatsuが回答するコーナーです。
スピリチュアルに関する日頃の疑問や質問を解決するためのヒントをお届けいたします。

過去の放送でもたくさんの疑問・質問にお答えしています。
↓ご視聴はプレイリストから↓

【新コーナー】Tomokatuの写真鑑定


皆さんから頂いた『不思議な写真』をご紹介しながら、Tomokatsuが解説するコーナーです。
不思議な写真とエピソードを添えて送って頂くと、チャネリングをして写真から得られたエネルギーを解説いたします。

 

 

疑問や質問、写真の投稿お待ちしております

下のバナーから「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」の紹介ページをご覧いただけます。
そちらに掲載しているガイドラインを一度ご確認いただき、疑問や質問、写真の投稿を行ってください。

ガイドラインに沿ったご投稿の中から、Tomokatsuが採用したものを解説させて頂きます。

spirituallive投稿バナー

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません