【戦争・政治問題・災害】が起こる理由とは | スピリチュアル

「今に集中する」ための材料が揃う時期

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

過去にあったことに気が向くのではなく、未来に起こることに気が向くのではなく、今起こっていることに気を向けるのです。

 

自分の外側が騒がしく感じるのは、あなたのために、「今に集中するきっかけが届いているからです。

 

今起こっていることに気を向けるだけで良いのです。

「今に集中する」というものは非常に単純で疲れない行為であるため、あなたの思考は流れるように今起こっていることに紐づいた「過去の所業」「未来への繋がり」へ目線がすぐに移ります。

 

自分自身を俯瞰して眺めてください。そうなっていることがよくわかるでしょう。

 

過去に起こったことは今の思考に必要のないことです。

もしあなたが過去の失敗と同じことをしたいのであれば、過去に起こったことを忠実に再現すれば良いですが、そうではないでしょう。また、過去に成功したことも同じです。

過去と同じようにすることなどできないのですから、今に集中することだけに意識を向けましょう。

 

未来に起こることは今の思考に必要のないことです。

もしあなたが未来に起こることを予測しだしたら、この先にある全ての可能性に目を向けなければなりません。それだけであなたの思考は手一杯になり、心配ばかりで埋め尽くされることでしょう。

未来に起こることを考えてはならないとは言いません。未来のない人はいないからです。

未来は、あなたが心地良いと思うものの一つや二つにとどめて置き、それ以外は今に集中することだけに意識を向けるようにするのです。

 

これからも、あなたの目の前に今に集中するきっかけが届きます。

戦争や政治によるものや、地球の変動によるもの、あなたの家族や友人によるものなど、様々に届くようになるでしょう。

あなたの今のために起こっているものです。それ以上でもそれ以下でもありません。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません