【戦争・政治問題・災害】が起こる理由とは | スピリチュアル

\24日 20時放送!/Tomokatsuのスピリチュアルライブ

 

ブログを読む前にランキングボタンを押して頂けますと大変助かります。
ランキングが上位になると私の活動の幅が広がり、更に皆さんに楽しい事がご提供できます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ご協力ありがとうございます。

「今に集中する」ための材料が揃う時期

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

過去にあったことに気が向くのではなく、未来に起こることに気が向くのではなく、今起こっていることに気を向けるのです。

 

自分の外側が騒がしく感じるのは、あなたのために、「今に集中するきっかけが届いているからです。

 

今起こっていることに気を向けるだけで良いのです。

「今に集中する」というものは非常に単純で疲れない行為であるため、あなたの思考は流れるように今起こっていることに紐づいた「過去の所業」「未来への繋がり」へ目線がすぐに移ります。

 

自分自身を俯瞰して眺めてください。そうなっていることがよくわかるでしょう。

 

過去に起こったことは今の思考に必要のないことです。

もしあなたが過去の失敗と同じことをしたいのであれば、過去に起こったことを忠実に再現すれば良いですが、そうではないでしょう。また、過去に成功したことも同じです。

過去と同じようにすることなどできないのですから、今に集中することだけに意識を向けましょう。

 

未来に起こることは今の思考に必要のないことです。

もしあなたが未来に起こることを予測しだしたら、この先にある全ての可能性に目を向けなければなりません。それだけであなたの思考は手一杯になり、心配ばかりで埋め尽くされることでしょう。

未来に起こることを考えてはならないとは言いません。未来のない人はいないからです。

未来は、あなたが心地良いと思うものの一つや二つにとどめて置き、それ以外は今に集中することだけに意識を向けるようにするのです。

 

これからも、あなたの目の前に今に集中するきっかけが届きます。

戦争や政治によるものや、地球の変動によるもの、あなたの家族や友人によるものなど、様々に届くようになるでしょう。

あなたの今のために起こっているものです。それ以上でもそれ以下でもありません。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

2つのブログランキングに登録しております。
最後にバナーを押して頂けると助かります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
久しぶりの登場でしたがとてもハッキリとプレアデスのエネルギーを感じました。
第6チャクラと第4チャクラにプレアデスのエネルギーがたくさん流れ、チャクラがいつもよりも光っていてとても綺麗に見えて癒されました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
2月9日(日) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

大人気&新講座(オンライン/東京・豊洲)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

2020年1月10日、24日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

シリウス、プレアデス、
大天使ミカエル、大天使ラファエル、
エササニの存在
全部受けても3,000円(税込)

スピリチュアルライブの疑問や質問、写真投稿はこちら

spirituallive投稿バナー

キリスト
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません