【才能を開花させる】才能の種の見つけ方と開花方法とは

▼YouTubeで生放送▼

自分に素直になる大切さ

アバンダンシアのメッセージ

アバンダンシア

あなたには才能があります。

地球に生を受けているのですから、才能の無い人はいないのです。

才能はあなたの運命に合わせ、あなたの中にちゃんと用意されています。

 

ただし、才能は直ちに開花するわけではありません。

種から芽吹き、花を咲かせるまでのプロセスが必要です。

 

才能の種を見つけましょう

まずはあなたの「才能の種」を見つけるのです。種はいくつもあなたの中にありますから、種の1つを見つけるのは難しいことではありません。

 

鏡に映った自分を眺めてみましょう。

そこに見えたあなたの特徴から才能の種を見つけるのです。

 

あなたが所有している物を見てみましょう。

その物からもあなたの特徴が見え、才能の種が見つかるでしょう。

 

あなたが体験したことを思い返してみましょう。

体験を通してあなたが感じたことの中に、才能の種が見つかります。

 

才能の種を芽吹かせましょう

あなたの才能の種は、あなたしか芽吹かせることが出来ません。

それをどのように芽吹かせると思いますか?

あなたが自分に才能の種があるということを意識し行動することで芽吹きます。

  • 文字を書くことが好きなら、文字をたくさん書く行動をとります
  • お話が好きなら、お話をたくさんする行動をとります
  • 癒すことが好きなら、癒す行動をとります

行動が土壌となり、あなたの種は芽を出すのです。

 

開花するまでの大切な時間を味わいましょう

あなたの行動によってあなたの才能は開花します。

芽吹かすために費やす時間は、あなたの人生でとても大切な時間になります。

開花をするまでの時間は、決して無駄ではないのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

アバンダンシア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません