【戦争・争い】の情報に不安・恐れを感じたときにすべきこと

たくさんの情報を平行に見る

アセンデッドマスター・ホルスからのメッセージ

エジプトのアセンデッドマスターのホルス

皆さんが今生きている物質社会と精神世界の変化は、加速し続けています。

それは今に始まったことではなく、坂道を下り続けていくように加速し続けています。

私が「加速し続けている」と言い切れる理由は、皆さんの目の前に差し出される情報が目まぐるしく変化しているからです。多くの情報に翻弄される感覚こそがその証拠なのです。

 

情報によって物も人も動きますから、物質社会の変化を速く感じます。そして、情報によって皆さんの意識が変わっていきますから、精神世界の変化も速く感じるのです。

 

情報は皆さんを豊かにするために存在しています。

それ以外の感覚、例えば不安や恐れを感じてしまうためにあるわけではないのです。

もし豊かな感覚以外で情報を受け取ってしまうなら、情報の受け取り方を変えてみてください。

 

その一つの方法に「情報を平行に見る」というものがあります。

これは私が人間として存在していたときにも利用していた方法で、皆さんの時代でもそのまま利用されています。

 

例えば、争いの仲裁に立ち会うときには両者の意見(情報)を聴き、その情報を平行に見て立会人は両者の納得できる答えを探します。

あなたが何かを購入する際には価格、見た目、機能などの情報を平行に見て購入しています。

 

普段から「情報を平行に見る」ということをしているのですから、情報に不安や恐れを感じたときにも取り乱さずにいつも通りにしてみてください。

並行に見ることができた途端、その情報が豊かに広がっていくようになるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ホルス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません