【暗闇から脱出する準備とは】大天使ミカエルのメッセージ

心の奥の光を感じるために

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

暗いところから明るいところに出ると目がくらむ感覚がありますが、この現象はあなたの外側だけの話ではありません。

あなたの内側、内面を見るときも同じようなことが起こるのです。

 

普段の生活をしているあなたの意識は、時間的な制限、金銭的な制限、体質的な制限などの様々な制限をしています。

その制限は、数を少なくしたり制限を弱めたりすることは出来たとしても、全てを無くすことは出来ません。それは、そのようなことをする必要がないからです。このお話は必要になったときに改めてすることにしましょう。

 

制限が多く強く作用すると、あなたの視界は遮られ、遠くを見通せないようになります。暗闇の中にいるような感覚になるのです。

その状態になって初めて、「暗い」ということを認識するようになります。

 

自らの力で今の状態を認識することができると、次の扉を開ける「光を感じるための準備」が始まります。

具体的には数多くの制限を理解し、その数を少なくするための行動をすることです。

すると、目の前にあった壁に亀裂が入り、その隙間から僅かな光が差し込みます。

 

更に行動を続けると亀裂が大きく広くなり、壁がだんだん崩れていくのです。

そして、壁が崩れた瞬間、あなたの目の前は明るくなって目がくらむような体験をするのです。

 

あなたの「光を感じるための準備」を見せてください。

もし助けが必要なら私を求めてください。

あなたの心にある光は、あなたが想像しているよりも明るく輝いています。

error:コピーはできません