【クリスマスの意味】1人でも感じられる愛 | スピリチュアル

クリスマスに語り合う言葉

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

静かなる夜を過ごす時、愛について考えてみましょう。

家族とでも、友人とでも、自分とでも構いません。

 

あなたにとって「愛を感じる言葉とは何でしょうか?

感謝の言葉「ありがとう」から受け取る慈愛や、好意の言葉「好き」から受け取る愛情だけではないでしょう。

 

あなたが愛と感じるものは他にもたくさんあります。

それは、単なる勘違いや多感というものではなく、愛の受容体があなたの中に数多く存在することを示しています。

 

大切なのは考えることです。

 

考える時間を一人で過ごすことが苦手と感じるなら、多くの人たちと行えばよいのです。

そこで、あなたが感じている愛の言葉が存在していることに気づくでしょう。

 

 

たくさんの人に囲まれることも愛ならば、1人で過ごすことができることも愛と呼びます。

言葉は必要なくなっているかもしれません。

それらは比べる事はできません。

どちらにも十分に愛が含まれていますから、どちらも幸福であると言えるでしょう。

 

愛について考える時間を持つために、クリスマスがあるのです。

皆さんが遠慮せずに愛を語り合える時間です。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません