【2019年冬至の破壊】自然(地球)からのサイン<地震・噴火>

2019年の冬至を迎えるにあたって

今年の冬至は12月22日(日)

冬

今年もこの時期がやって来ました。

 

破壊」の時期です。

 

と少し恐い感じで書いてみましたが、そんな大事ではありませんのでご安心ください。

単なるサイクルですからね。

 

破壊はサイクルの中の1つで、昨年の冬至のブログでしっかりとまとめておりますので、ご一読ください。

スピリチュアルで冬至は「破壊」| スピリチュアルメッセージ
スピリチュアルで、冬至は「破壊」のピークです。何が破壊されるのか?そして、あなたの観念はどのように崩れるのか? | ご自身で違和感を覚えたり、「変えたい」と思ったりしているところはありませんか?

 

お忙しい方のために一応要約しますと、

・冬至はエネルギーの変換点
・冬至は、「再生・破壊」という2極性のサイクルの中の破壊のピーク
・スピリチュアル的な観点の「再生と破壊」は、自身の意識の中で起こる

ということになります。

最も重要なのは「自身の意識の中で破壊が起こる」ということです。

つまり、自ら行動しなければ冬至のエネルギーに乗ることができないのです。

 

もし破壊に不安を覚えるなら、この時期に何も行動しなければ自分の周りでは何も起こることはないでしょう。

しかし、おすすめはできません。

先延ばしにしても、結局、破壊を体験することになるからです。少しでも出来るところから行動してみましょう。

 

2019年の破壊とは何か?

「破壊」は毎年少しずつテーマが違いますが、今年は

 

自然(地球)からのサイン

 

が主体的になっています。

このサインは10月に入ってから断続的に出ていて、12月がそのサインの集大成となります。この情報はYouTubeで毎月アップしている私のボーカルチャネリング動画「2019年12月のアドバイス」でもサニアという存在が話しています。

【スピリチュアル】2019年12月のアドバイス

自然が起こす台風、地震、寒波、噴火などの出来事から気づきを受け取って、自身の意識の中で積極的に破壊を起こしていきましょう。

具体的には「自分自身の色々な観念を崩していくということです。

 

例えば、安全だと思っていた場所がそうでなかったり、用意していたものが頼りにならなかったり、自分は関係ないと思っていたことが関係があったり、ご自分の中にある土台の一部を崩していくようなことが起きると思います。

それに対し、慌てず騒がず、俯瞰して冷静に分析し、次の行動を考え、実行に移す。これが冬至の破壊のエネルギーに乗るということです。

 

今しっかり気づいて夏至に向かう

冒頭でお伝えしましたが、冬至はサイクルの中の1つです。そのため、今年の破壊を見送っても、来年またやって来ます。

積極的に向き合おうとすることは良いのですが、2019年に全てを行う必要はないということにも気づいてください。

色々な観念が崩れたとき、新しい閃きが起こります。この閃きを大切にして、新たな行動を起こしてみてください。それがあなたの新しい選択を生み出し、新しいあなたに向かっていくカギになります。

 

冬至が過ぎると、創造のエネルギーが高まっていきます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません