スピリチュアルな【メッセージ】を読む意味とは | 変化を促す

今このメッセージを読んでいる意味

アセンデッドマスター・モーセのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

今この瞬間の学びを、今の人生に活かしてください。

何も難しいことはありません。

学んだことを踏まえて、今見えている物事を見直せば良いのです。

目に見えない精神世界の物語は単なる妄想話ではないのです。

「普段の行いを見直す機会」として利用するための処方箋、参考書、道標などに匹敵するものであって、それを知っただけ、受け取っただけ、買い取っただけでは意味を成しません。

喉が渇いているときに目の前に湧き水があれば手ですくって飲むように、あなたの渇きを潤すためにあなたの目の前に湧き出ているのです。

 

 

もし今、私が伝えていることを「今の人生に活かす方法が見当たらないまま」に読んでいるならば、読んでいる意味を考えてみてください。

 

何らかの助けが必要だと思って読んでいるかもしれません。

 

今という現実世界にうんざりして読んでいるからかもしれません。

 

何か新しい自分を発見するために読んでいる方もいる事でしょう。

 

素直な自分自身の声が聞こえるはずです。

その声を聞くことで、今のあなたの状況がわかってきます。

この、目の前にあるメッセージを読み解いてください。

 

全てあなたのために書かれているメッセージです。

そうでなければ、あなたの目の前に出てくることはないからです。

 

メッセージを読み解いたとき、

 

何らかの助けになったでしょうか?

 

現実世界を見直すきっかけとなったでしょうか?

 

新たな自分を発見することができたでしょうか?

 

今のあなたが変化する機会が与えられているのです。

今見えている物事を見直す機会となるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません