【願いを叶えるために必要な事】天照のメッセージ|スピリチュアル

願いを叶える(物事を具現化する)ためには

アセンデッドマスター・アマテラスのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのアマテラス

より鮮明に物事を具現化することを望むなら、いま手に持っているものに目を向けなさい。

 

筆を持っているなら、絵を描いて具現化することもできますし、文字を書き伝えることによって具現化することもできるのです。

 

何もない人はいませんが、手に何も持っていないことはあります。

それはその手を道具として使うためです。

「何かを掴んで具現化する」

人や物を自ら掴んで手元に引き寄せることができるのです。

 

あなたが手にしているものは何でしょうか?

 

目を閉じ、自分の手を思い出し、その手に何を持っているのかを観察するのです。

それが何であっても、いま必要となる具現化の道具になります。

 

では、その手にしているものが望んだものではないとしたら?

 

そのような方もいるでしょう。

それはご自分の望みが具体的でないからです。

どんな道具によってそれが具現化されるかを考える時が来ていると捉えてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

アマテラス
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu