【願いを叶えるために必要な事】天照のメッセージ|スピリチュアル

願いを叶える(物事を具現化する)ためには

アセンデッドマスター・アマテラスのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのアマテラス

より鮮明に物事を具現化することを望むなら、いま手に持っているものに目を向けなさい。

 

筆を持っているなら、絵を描いて具現化することもできますし、文字を書き伝えることによって具現化することもできるのです。

 

何もない人はいませんが、手に何も持っていないことはあります。

それはその手を道具として使うためです。

「何かを掴んで具現化する」

人や物を自ら掴んで手元に引き寄せることができるのです。

 

あなたが手にしているものは何でしょうか?

 

目を閉じ、自分の手を思い出し、その手に何を持っているのかを観察するのです。

それが何であっても、いま必要となる具現化の道具になります。

 

では、その手にしているものが望んだものではないとしたら?

 

そのような方もいるでしょう。

それはご自分の望みが具体的でないからです。

どんな道具によってそれが具現化されるかを考える時が来ていると捉えてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

アマテラス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません