【ヒーリング講座】2種類の予定が13種類のヒーリングを習得!

【実態】オーダーメイドヒーリング講座

10月からスタートした「エネルギーがわかるヒーラーになる!オーダーメイドヒーリング講座」の受講生さんが次々と修了しております。
皆さんが「エネルギーがわかる、自分が行っているヒーリングがわかる」という感覚を味わいながら、ヒーリングを行えるようになりました。

オンライン「オーダーメイドヒーリング講座」日本の神様、アセンデッドマスター、天使、宇宙存在、龍、ユニコーン

私がご提供している講座の実態を知っていただくきっかけとなれば幸いです。

修了してヒーラーとなった皆さんからご感想を頂きましたので、ご紹介します。

 

楽しすぎて、あっと言う間の2ヶ月間でした。いつも、寄り添って進めてくださるので、質問もしやすかったし、何より温かいエネルギーで満たされていました。

 

2つのヒーリングを習得できるとのことでしたが、終わってみて数えたら13の存在と繋がってヒーリングすることができました。

ヒーリングの中身についても、Tomokatsuさんがチャネリングをして、メールで返信してくださったので、思い込みではなく、エネルギーがちゃんと届いていると思うことができました。

 

また、最後の講座の日に、私が友人に送ったヒーリングエネルギーについても、チャネリングをして、アドバイスいただけたので、有り難かったです。

 

引き続き、講座を受講できることに感謝です!

 

-大阪府 H.T.さん 女性-

 

Hさんは、受講している間、熱心に宿題をしてくださいましたので、2ヶ月で13もの存在を利用したオーダーメイドヒーリングを習得できました。

講座内では私がエネルギーをしっかり見ているので、「どんなヒーリングなのか?本当にできているのだろうか?」などの不安を手放す機会をたくさん提供しています。しかし、実際に手放すのは受講生の皆さんですから、多少結果に違いは出ます。この部分も、Hさんは真摯に取り組んでくださいました。

アドバイスは、講座の中だけでなくメールなどでお答えする形式も取り入れています。
私自身が問題をなるべく早く解決したいと行動する性格なので、いつでも連絡してもらえるようにしています。

 

Hさんの素晴らしい習得結果は、楽しみながら練習していただいたことにも関係していると思っています。

オーダーメイドヒーリングに限ったことではありませんが、私の講座は「楽しむ」ということに重点を置いています。

講座は修行や苦行ではありません。

「厳しい」とか「辛い」と感じてしまう講座では練習する気にならないですから、習得に時間を要します。そして、長い時間をかけて習得しても「必死さ」がにじみ出るチャネリングやヒーリングを行うようになってしまいます。

「私はこれだけ辛い修行を重ねて、このような素晴らしい能力を身につけたのだ!」と言いたい方は是非とも修行をして頂ければと思いますが、今は統合に向かう時代ですから、1人でそのような能力を開花したとしても、分離したまま時を過ごすことになるでしょう。

スピリチュアル講座を受ける時は「楽しい」を基準に選ぶことをおすすめします!

 

Hさんは、オーダーメイドヒーリング講座を修了した現在、「マスターキーチャネラー講座」で、目に見えない存在たちとコミュニケーションをとる方法を学んでいます。ヒーリングに更に磨きをかけ、アカシックリーディングやストーンリーディングを含めた合計7種類のチャネリング方法を習得する予定です。

error:コピーはできません