【生きるエネルギー】希望を見つけて潜在的なエネルギーを高める

あなたの希望を探してください

大天使ラファエルからのメッセージ

大天使ラファエル

希望を持つことは、潜在的にあるエネルギーを高めることになります。
ですから皆さんはたくさんの希望を持っているのです。

希望を持たぬまま過ごすことも可能です。
ただそれではエネルギーの循環は起こらず、とても不安定な状態を体験することになるでしょう。

例えるなら、大きな水溜まりです。
そのままだと循環が起こらずに、水が濁り、住んでいる動植物も弱っていきます。
そこに希望という湧き水を加えることによって循環が起こり、水の濁りがとれて安定した状態になるのです。

 

希望を探しましょう。
それはとても身近に存在します。
もし、遠くに希望があると思うなら、それは今の希望を積み重ねた先にある希望なのです。

 

今日は私と一緒にあなたの身近にある希望を探してみましょう。
では、あなたの周りを見渡してみてください。
実際に目で見渡してもいいですし、意識だけで周囲を感じ見ても良いでしょう。

見渡した先にある希望に私が指さしましょう。
どうかサインを見逃さないでください。
それがあなたの希望となるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません