【スピリチュアルな恋愛とは?】相手に求める条件がもたらす影響

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

スピリチュアルな恋愛で得られるもの

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

もし恋愛にスピリチュアルを取り入れるとするなら、その恋愛には物質的な希望を持ち込まずに考えるのです。

スピリチュアルは精神的な感覚を利用する物事の見方ですから、そこに物質的な容姿や服装、振る舞い、収入などを混ぜて考えると、いずれ混乱し、あなた自身の答えを導き出すことが難しくなります。

スピリチュアルな恋愛について明白にしておきましょう。

『自分自身の感覚の中で、心地の良い状態がどれだけ維持できるのか』

これがスピリチュアルな恋愛の全てです。

他人が何と言おうとも自分自身の感覚で心地の良い状態を味わい続けられれば、それはとても素敵な恋愛となるでしょう。

ただし何度も言いますが、ここに物質的なものを持ち込んではいけません。

「一緒にいるだけで安心する、安定する」

この感覚がスピリチュアルな恋愛で得られるものです。

皆さんの中で、魂の繋がりがある存在「ソウルメイト」、運命を共有している存在「ツインソウル」などを求め続けている方もいるでしょう。

この場合も先に伝えた通り、そこに物質的な希望を持ち込んでしまうと混乱を起こします。

物質的な希望を手放したとき、スピリチュアルな繋がりが明確に見えるようになり、それがあなたの求めている「安心や安定」を創造するきっかけとなるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません