【宇宙存在は完璧?】強い期待が生み出す逆効果 |スピリチュアル

「完璧」という意識は強い期待を生み出す

シリウスのハモンからのメッセージ

シリウス「ハモン」

「宇宙存在たちを完璧な存在だ」と言う皆さんがいます。
いったい、何をもって完璧というのでしょうか?

地球人が知りえない知恵を持っているからでしょうか。
地球人とは違った空間にいるからでしょうか。

実は、宇宙存在こと「宇宙人」も、皆さんと同じように考えて行動をしています。
お腹も空きますし、休息もとります。
宇宙人として肉体のある存在たちは、皆さんと同じなのです。

 

「完璧」という感覚は、強い期待を生み出します。
期待をすることはとても重要です。しかし、その期待が強すぎると今度は自ら行動をすることを止めてしまいます。
「自分にはできない」という自信を喪失するきっかけとなってしまうからです。

適度な期待をするように私たちはサインを送っています。
今回のメッセージも、そのサインの1つです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません