【統合】に向けて、魂が許容しているもの | スピリチュアル

魂は混じり合っている

金星の存在からのメッセージ

以前、私は金星人と地球人の関わりについてお話をしました。

https://nijikaze.com/archives/13360

その中で、私たち金星人が地球にやってきた理由をお伝えしています。
金星人と地球人の魂(エネルギー)が混ざり合うことの大切さを、私たちは深く理解し、今に至っています。

何度も言いますが、金星人は地球人の魂として地球に転生をしています。

地球人の魂は、私たち金星だけでなく数多くの存在たちと混じり合っている混合の魂なのです。
そこに優劣を設ける必要はありません。

地球に転生し人間となった者たちは、あらゆるものを比較し、考え、気づくというプロセスを繰り返します。その中で自然に優劣をつけているのです。
これは金星人の過去にも体験したことですから理解できます。

しかし、地球に転生する魂としてグループソウルに加わった時点で、魂(エネルギー)は全て平等になっているので、仮に皆さんが出身の星に対して優劣を設けたとしても、何も生み出されずに形骸化するでしょう。

地球に集まっている魂は「混じり合うということを許容した魂なのです。

その魂たちが地球に転生して活動をしているのですから、そこで生み出されるものはもうお分かりだと思います。
「混じり合う」こと、それが統合に向かうための準備だということです。