【自分に正直に生きる 】の真意 | スピリチュアルメッセージ

「自分に正直に生きる」の真意

アセンデッドマスター・スサノオからのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのスサノオ

自分に正直に生きるとは、傍若無人に振舞うことではありません。
無謀ということでもありませんし、生死を掛けて事を成すことでもありません。

あなたが山で道に迷い遭難したとしましょう。
持ち物には夜間過ごす道具と1日分の食料と水があります。
何日遭難するかわからない状況下で、あなたはどのように過ごしますか?

「これが自分に正直だ」と言い、空腹に任せて食料と水を全て消費するでしょうか?
それはこの状況下において無謀と言えるでしょう。

昼夜問わず山野を駆け回り、人や道を探すでしょうか?
これもまた無謀であり、生死を掛ける事となるでしょう。

あえて遭難という現実みのない例えにしていますが、普段の生活においても「1日分の食料と水しかないような状況」に直面することがあるでしょう。
無謀にも
消費する選択をしたり、そうしそうになったりする事があるはずです。

自分に正直に生きるということとは、「もっとよく考えること」です。

この一手(選択)はこの先どのように影響してくるのか。
れをよく考えれば、必ず見えてきます。
もしそれが「分からない」というものであっても、それが現時点のあなたの答えです。

では、この先「分からない」という状況下であなたはどのような選択をするでしょうか?

正直に答えを見つけてください。
無謀でなく、生死に関わることなく、安らかな答えが見つかるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スサノオ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません