【統合への正しい道】を選んでいるか不安な方へ |スピリチュアル

統合のための心配は無用

アークトゥルスのエハーシャからのメッセージ

アークトゥルス

統合は、望んで起こるものではありません。
そのため、統合するための方法を模索したとしても、あなたに合う明確な答えは見つからないでしょう。

統合は、条件を満たすと自然に起こる現象です。
そして、その条件を満たすためにあなたは日々活動しているのです。

 

統合に向かっているかどうかを心配をしている方がいます。
どんな行動が統合に向かうものなのかと悩み、心配しています。

その悩みや心配は、自身の行動を信用していないことから起こっています。
あなたが今までしてきたことの後悔によって自信が持てないのなら、生まれ変わったと思って今から新たに歩み始める意識を持ちなさい。
あなたの意識は日々生まれ変わり、更新されています。
新たに歩み始めたいと思うなら、いつでもそれは叶うのです。

 

心配をすることも自由です。
そして、自信を持つことも自由です。
全てあなたが統合に向かうための道筋です。
もう「統合に向かっているのか?」という心配をする必要はありません。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

アークトゥルスのエハーシャ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません