【自分を変える方法】他人の目が無い時も清く生きる|スピリチュアル

人は人を見て成長する

アセンデッドマスター・アマテラスからのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのアマテラス

「人は様々な人物を参考に生きています」
この意味が分かりますか?

良くも悪くも人を見て人間は育っていくということです。

子は親を見ます。
親が伝えること、態度、細部まで参考にしています。

生徒と教師や、部下と上司というような関係も同じことが起こっています。

 

「誰も見ていないから良いだろう」と、人目が無いところで何らかの決まりを破ることはどうでしょうか?
残念ながら、その決まりを破ることもしっかりと参考にされていることでしょう。

どこで見ているのか?
その瞬間は見ていなくとも、伝わってしまうのです。
あなたのその様な思考が、あなたの一挙手一投足に現れているからです。
そして、その思考によって同類を引き寄せます。

もし、あなたが変わりたいと望むなら、人の見ていないところで行っている事を変えるのです。
あなたが納得できる自分になれば、それを参考に、あなたが納得できるような他人が現れるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

アマテラス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません