願うもの全てが手に入る条件 | スピリチュアル

生きざまを示す

金龍アーロンからのメッセージ

金龍のアーロン

今思っている事を大切にしているのは分かる。
そして、その思いを実行しようとしているのも分かる。
ならば、その思いを成す、成し遂げている自分を創造るのだ。

その強い思いなら、お主が願うもの全てが揃うようになるのだ。

どの様にそれが叶うかは、それぞれの存在たちに任せてみてはどうだろうか?

そしてその存在たちが用意したものは目の前に現れるようになる。
その現れたものを「収穫」するのだ。
そこに心配が付きまとうかもしれない。
その先が見えないかもしれない。
それがお主の越える枠なのだ、臆せずにその枠を乗り越えよ。

存在たちはお主の生きざまを認め、その生きざまに力を貸すだろう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません