【イルカのメッセージ】疲れているみんなへ | スピリチュアル

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

お気に入りの場所がありますか?

イルカのエーヴィンからのメッセージ

イルカのエーヴィン

皆さん、こんにちは。エーヴィンです🐬🐬

今日はボクと一緒に「お気に入りの場所」を探しに行こう。

え?
もう「お気に入りの場所」を知っているって?

フフフ・・・じゃあ、お気に入りの場所というのがどんなものか知ってる?

風景や音、味、匂い、温度、色や光などで作られた空間で、とても良い感じの所だよ。
もちろん、あなたにとって良い感じでなければならない。
どこかのカッコイイ人が「ここが私のお気に入りです」と言った場所ではなく、あなたが「素敵だなぁ~♪」って思わず言ってしまいそうになる場所だよ。

さっき「既にお気に入りの場所を知っている」と思った人は、その空間があなたにとって良い感じであるかを再確認してみてね。
もしかしたら、ガイドブックや口コミとかそういう情報が良い感じと言っているだけかもしれないからね。

最近ね、みんなのお家にお邪魔するんだけど、みんな疲れてる。
そんなときにはお気に入りの場所に行って元気になるのが一番なんだけど、なんだか情報に薦められるがままの人が多いんだ。
こういうとき皆がよく言っている言葉があってね、「一般的には~」って言うんだよ。

「一般的には~、温泉に入って疲れを取ります」
という具合にね。みんな忙しく生活しているのに、今すぐ行けるお気に入りの場所ではない所ばかりを見ているんだ。
温泉って遠いところにあるんでしょ?

とりあえず自分が良いと思うお気に入りの場所を探すときに、「すぐ行ける」とか「手軽」っていう考え方も加えてみよう。既に加えている人もいるけど、いない人の方が多いから伝えておきます。

ボクも一緒に探すよぉ~🐬
一緒に「お気に入りの場所」探しに行こう♪

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

イルカのエーヴィン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません