【本来の自己犠牲の意味】誰のための犠牲か | スピリチュアル

↓無料ヒーリング/イベント・大幅割引情報↓

書籍購入特典もボリュームアップ!動画公開中!

自己犠牲の本当の意味とは

アセンデッドマスターのブッダのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

自己犠牲というものは、己が思うことを行わず他のことをすることだと人は言うでしょう。
しかし、それは違います。

自己犠牲というものは、己が思うことのために他のことをすることなのです。

犠牲という概念が創られた時点では「己が思うことのための犠牲」を指した言葉だったのですが、時間の経過とともに「己の思うことを行わない」という概念に変わってきました。
その原因は2極、2元の極を求めた結果ですが、これを咎める必要はありません。

今この瞬間に元の概念の犠牲に考えを改めれば良いのです。
それで全てがあなたのために正されます。

 

「己が思うことのために他のことをする」ということについて少し話を加えましょう。

人は急ぐ生き物です。
目の前の扉を開けると全ての答えがあることを望みますが、そうではないということを長い人生の経験から知っているでしょう。
その経験から、「己が思うことに急がずに他のことをする」という概念が生まれてきます。
しかしここで決して「己が思うこと」からは離れてはなりません。

それが本来の自己犠牲という状態を生み出すのです。
あなたの犠牲はあなたのためにあることを忘れてはなりません。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

11月1日~21日までは超お得な「龍フェス」

【龍】オーダーメイドヒーリング・金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本・講座

  • 【しあわせになるメルマガ スタート!】いま登録すると屋久島の金龍のエネルギーワークが受けられる!
  • 【テーマは龍!】無料YouTube生放送
  • 【限定価格】プレドラゴンライダー講座、マスターキーチャネラー講座、オーダーメイドヒーリング講座、カードリーディング講座、銀龍ミタのエネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)
  • 「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」出版1周年 購入者特典

詳細は「龍フェス」特設ページをご覧ください。

大人気&新講座(オンライン/対面)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月28日 11月12日,26日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

アマテラス(天照),イルカ,金龍,宇宙連合,天使
全部受けても3000円(税込)

ブッダ
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません