「愛のエネルギーに従う」の意味とは | スピリチュアル

↓無料ヒーリング/イベント・大幅割引情報↓

書籍購入特典もボリュームアップ!動画公開中!

アークトゥルスからのメッセージ

愛のエネルギーに従うとは?

アークトゥルス

想像してください。

「あなたの周りにある空気に色がある世界」

色の濃さや色の違いが存在し、さながらパレットに絵の具を出して混ぜているような世界です。

これはあなたが想像しなければ見えない世界ですが、エネルギーで存在するものたちはいつもこのような状態にあります。

エネルギーは均一ではないのです。

土地の高低があるように、エネルギーも均一で存在することはありません。
もし、均一で存在する世界に皆さんがいるなら、それはとても退屈な世界となるでしょう。

愛はエネルギー

愛はエネルギーです。
高低、濃淡が存在しています。
しかし、「この高さが正解」「あの濃さが正解」といったことはありません。

人には今生の目的に合わせた好みがあります。
その好みに合わせて「あなたの正解」が存在しているだけなのです。

自分の正解を他人に伝えても同意が得られないのはそこに理由があります。

あなたの素養によってあなたの正解は変わるのですから、あなたの素養を磨くことであなたの正解の範囲は広く、高く、立派になっていきます。

1つ例えましょう。
あなたが丁寧な言葉遣いを心がけているとして、それが素養となっています。
しかし、あなたの周囲に丁寧な言葉遣いを心がけるものがいないなら、あなたの正解は受け入れられず否定されるでしょう。

どれだけあなたが、あなた自身が「正しい、公正」と感じていることであっても、その素養が無い世界ではあなたのエネルギーは届かぬものとなるのです。

しかしながら、そこであなたは落胆し自己否定するのではなく、あなたの素養を磨くのです。

言葉遣いの素養であるなら、自らの言葉遣いの素養の幅を広く持ち、周囲の言葉遣いも受け入れていくことが大切なのです。
それは自分の丁寧な言葉遣いを打ち捨てることではありません。
周囲の言葉遣いに対しても自分の素養を存分に活かし続ければ良いのです。
自分の言葉遣いはそのままに相手と対話をするということです。
すると相手の言葉を理解することがあなたの素養に加わっていきます。

そこで大きな違和感を生み出すことになるなら、あなたの周囲の環境は自然に変化していくことになります。
それを「愛のエネルギーによる変化」と呼びます。

 

愛には高低、濃淡が存在し、居心地の良さは自らの素養によって変化します。
それは不変ではありません。常に変動し続けています。

あなたの愛のエネルギーに従ってみてください。
あなたの素養を知ってください。
そこにあなたを更に輝かせる光となるきっかけが存在しています。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

11月1日~21日までは超お得な「龍フェス」

【龍】オーダーメイドヒーリング・金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本・講座

  • 【しあわせになるメルマガ スタート!】いま登録すると屋久島の金龍のエネルギーワークが受けられる!
  • 【テーマは龍!】無料YouTube生放送
  • 【限定価格】プレドラゴンライダー講座、マスターキーチャネラー講座、オーダーメイドヒーリング講座、カードリーディング講座、銀龍ミタのエネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)
  • 「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」出版1周年 購入者特典

詳細は「龍フェス」特設ページをご覧ください。

大人気&新講座(オンライン/対面)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月28日 11月12日,26日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

アマテラス(天照),イルカ,金龍,宇宙連合,天使
全部受けても3000円(税込)

アークトゥルスのエハーシャ
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません