人生の目的があるから感じる「心地良さ」|スピリチュアルメッセージ

心地良さはどこからやってくるのか?

アセンデッドマスターのモーセ

「心地良い」という言葉を最近発しましたか?

心地良い状態は心の緩急によって発せられます。
つまり、行ったり来たりの往復によって起こるのです。

空腹は満福という体験から起こります。
愛情を欲するのは、愛情に満たされた体験から起こります。

そうなのです。
あなたが心地良い状態を求めることは、あなたが心地良い状態になったことがあるから出来ることなのです。

一度も体験したことを求めることはできません。

 

では、最初の質問に戻りましょうか。
あなたの「心地良い」は、最近いつ発せられたでしょうか?

些細な部分ではたくさんの心地良いというものはあるでしょうが、そこに気がついていないのです。

人は大いなる目的をもって生まれます。
その目的に向かう道は登りも下りもありますから、自然に緩急が生まれ、「心地良い」と自然に発せられるのです。

 

今回はアセンデッドマスターのモーセさんのメッセージでした。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】「過去世」を徹底解説

3月7日のTomokatsuのスピリチュアルライブは過去世をTomokatsuの視点で解説しました。

フリートークライブと写真鑑定、放送の最後にはマインドフルネス瞑想も行いましたので、ご興味がある方はご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません