生きる意味がないと思った時の指針「気づき」| スピリチュアル

あなたの宝となるもの

大天使ミカエル

どんな「気づき」であろうとも、あなたが考えて得た「気づき」は宝となります。
それが今のあなたの意に反したものであっても、まばゆい光を放つ宝なのです。
今はその光や価値に気づかなくとも、いずれ必ずわかります。

気づくことさえ出来れば、今でなくとも必ずあなたの糧となるのです。

だから、気づくのです。
どんなことでも構いません。

いつも感じている景色と違うものを探し見つけるのです。
いつも出会う人の新たな印象を見つけるのです。

それがあなたの「気づき」となり、今のあなたに必要なものになるのです。

 

望まないことが目の前で起こると、「こんな状態なら生きる意味がない」と考える方がいます。そのような時は、「なぜ『今』自分が生きているのか」を真剣に考えてみてください。そこにあなたの気づきがあります。

アセンデッドマスターのブッダさんのメッセージもまた、望まないことからの気づきがテーマでした。
ここ数ヵ月続いている台風や大雨だけでなく、今後起こるかもしれない出来事もまた何らかの気づきに繋がります。

【災害はあなたへ気づきを与える】備えの意識 | スピリチュアル
天変は必ず起こります。それはあなたの気づきのため。あなたが何を理解し、どんな行動をするのか。この全てを天は見ているのです。
error:コピーはできません