富士山の金龍が告げる【夜明け】 | スピリチュアルブログ

金龍「お主たちの全てを見ている」

金龍のアーロン

富士から最近のお主たちの行動を見守っていたが、その行動は見事であった。

自然に対するお主たちの想いは大いなる変化を遂げている。
しっかりと自分で考えて行動しているからだ。

自然は優しくないと感じることもあるだろうが、優しさも多分に含まれていると心得て欲しい。

 

今回のように考えることが、これからの人間に必要なことだ。

考えるということが必要な時に、再び地球は機会を与えるだろう。

しかし、今回のように時間は必ず与えられる。今から案ずる必要は無い。

今回実感した新たな絆や仕組みをこれからも利用して、行動の幅を広げるのだ。

 

ここまでが富士山にいる金龍のメッセージでした。

メッセージを読んでどのような印象を受けましたか?

龍は怖いと思いましたか?厳しいと思いましたか?それとも優しさを感じましたか?

龍たちは、龍に興味のある人に対して、龍について真剣に考える機会を持って欲しいと思っています。このブログも含めた、世の中に流れている龍の情報を鵜呑みにするのではなく、そこから自分はどうしたいのかを考えてみましょう。

あなたが龍に心からサポートを求めれば、龍は必ず応えます。

龍について考えるサポートも、もちろんしてくれます。

龍とコミュニケーションを取りながら一緒に生きる生活は楽しいですよ。